2017/06/18

松井玲奈 キルラキル



ジャニーズのブサイクどもよりイケメンの僕がSKE48劇場に飾ってあるメンバーの写真...
ジャニーズのブサイクどもよりイケメンの僕がSKE48劇場に飾ってあるメンバーの写真を舐めて何が 悪いのでしょうか? キスマイや関ジャニ∞のブサイクとは違う。 EXILEのTAKAHIRO似のイ ケメンエリート中学生と申します。 こないだ名古屋のSKE劇場に公演を見に行ってきました。 イケメンの僕は超絶可愛い松井玲奈ちゃんだけのために行きました。 他なブサイクなメンバーは嫌いです。(特に顔でか珠理奈、でも高柳明音は好き) 僕はiPhone5sでミリオンがないジャニーズ嵐の糞曲を聴きながら劇場に入りました。 すると僕は実にグレートな物を発見しました。 そう。松井玲奈ちゃんの写真です。 なので僕は飾ってある玲奈の写真を能年玲奈のあまちゃんみたいに「じぇ!じぇ!じぇ!」と言いながらキスしてペロペロしたんです。 玲奈たんも感激でしょ! イケメンな顔を大野智みたいなブサイクな顔にしてでペロペロしました。 うふふ。 玲奈たん、イズ。ワンダホ――――――――――――――――! しかし、バカな警備員がやってきて「君は何をしてるの?写真を舐 めるな!」と意味不明なことを言ってきたのですよ? イケメンエリートを汚い物扱いするなんてどうなってるの? 僕のペロペロは神聖な物でしょ?だって僕と毎日チューする新垣結衣ちゃんは大喜び。 君たちだって口が臭くてブサイクな関ジャニ∞やキスマイよりイケメンエリートの僕とキスしたいでしょ? ドラゴンボールFLOW B'z ゴールデンボンバー 福山雅治 ゆず 長澤ま さみ 比嘉愛未 堀北真希 桐谷美玲 北川景子 進撃の巨人 上戸彩 戸田 恵梨香 倉科カナ 黒木メイサ 前田敦子 HKT48 大島優子 武井咲 剛力 彩芽 志田未来 宮崎あおい 上野樹里 篠田麻里子山田優 竹内結子 加藤 あい 川口春奈 川島海荷 大政絢 宇野実彩子 板野友美 ダイヤのA北斗 の拳5 覇王 パチスロ パチンコ コッペリオン 東京ディズニーランド スカイツリー 暗殺教室 バクマン。ガンダム 嵐 東京オリンピック ポ ケモン 銀魂 ジョジョ EXILE Perfume 関ジャニ∞ KARA スマホ少女 時代 ワンピース少年ジャンプ 篠田麻里子 高橋みなみ NMB48ド ラクエ iPhone5c SPEC いじめ 体罰 AAA モンハン 黒子のバスケ ぎんぎつね SMAP 最上もがSKE48 キルラキル マギメガネブ!京騒 戯画 弱虫ペダル 仮面ライダー ブリーチ ハイキュー 化物語 半沢直樹 進撃の巨人 安堂ロイド 海の上の診療所 クロコーチ 東京バンドワゴ ンごちそう(続きを読む)


SKE48松井玲奈「キルラキル」ポスターに込めた想い ... - ニコニコニュース
2014年6月7日 ... アイドルグループ『SKE48』の“れな”松井玲奈(22、チームE兼任乃木坂46)が7日に神奈川・味の素スタジアムで開かれる『第6回選抜総選挙』へ向け、YouTubeを通じてスピーチを行った。 松井は速報値で1万4897票を...(続きを読む)



「100万円の女たち」 Blu-ray BOX
価格:¥ 15,261(税込)

関連記事