2017/07/16

峯岸みなみ 病気



【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶 ...
2015年6月18日 ... 手越はほかにも大島優子、峯岸みなみ、北原里英、高城亜樹などのAKB48メンバーとウワサがあったが、こうして見ると、 ... 柏木由紀と付き合っていた期間がかぶっている・妊娠中絶したメンバーは、病気療養のため一時活動を中止していた.(続きを読む)


峯岸みなみ、丸刈り・AKB研究生居残りの件 AKBの峯岸みなみのスキャンダルで、 丸...
峯岸みなみ、丸刈り・AKB研究生居残りの件 AKBの峯岸みなみのスキャンダルで、 丸刈りになる事で反省していることを示すっていうのどう思いますか? 私は反省になってないと思います。 だって丸刈りになるので反省って、女の子で髪をバッサリ切ってる子はみんな反省していることになりますし、 野球部の子なんてみんな反省してることになるじゃん。 女の子と男の子じゃ違うんだろうけど、 私の高校の女子ソフトボール部の子なんて大会の前になると部員全員で集まって気合い入れで丸刈りにしてましたけど?しかもみんな顧問とかに言われたわけでもなく自主的に。丸刈りにしなくても別に何もされないのに。 それにすぐに髪なんて伸びるんだから。 桂かぶれば坊主でも関係ないし。 しかもその動画配信の数時間後にメンバーとダブルピース。 スキャンダルの話を美化しようとしてるとしか思えません。 本当に反省しているのなら「AKBからは離れたくない」なんてわがまま言わないですよね。 潔くAKBを去ることが真の反省の姿だと私は思います。 丸刈りだけじゃ 「丸刈りになって反省します!だからAKBをやめるのだけは勘弁してください!」って訴えてるようにしか見えません。 今回はGENERATIONS?の白濱ってこのことは無しで考えてください。 あくまで峯岸みなみのスキャンダルの対応についてです。 AKBファンではない方、EXILE系のファンでない方、回答お願いします。 お互いのファンじゃ庇ってるだけでまともな意見は出てこないと思うので。(続きを読む)



関連記事