fc2ブログ
2015/12/01

宮脇咲良 父親



宮脇咲良の弟の名前はそうたろうで年齢は4歳!中学は私立志 ...
宮脇咲良さんは二人兄弟で弟がいます。 弟はかなり年齢が離れています! その差は11歳!! 弟は現在4歳です。 なんでこんなに年齢が離れているの? と思いますが、これは至って単純。 母親と父親の年齢が非常に若いらしいです。(続きを読む)

HKT48宮脇咲良が病気と闘う障害者を励ます―父親に「お前 ...
HKT48宮脇咲良が病気と闘う障害者を励ます―父親に「お前なんて生まなければよかった」. 20150213181731. 宮脇咲良 私があなたに直接できることはあまりないかもしれないけど、私で良ければ助けになりたい。 どうして言い合いになった ...(続きを読む)


.光文社から高柳明音写真集が発売されますが、また帯に秋元康のキモイ言葉が載る可...
.光文社から高柳明音写真集が発売されますが、また帯に秋元康のキモイ言葉が載る可能性が高いです。 先月集英社から発売された宮脇咲良写真集「さくら」には、秋元の言葉は載らず、代わりに咲良ちゃんの「また夢がひとつ叶いました」と載っていたが、本当は秋元の言葉が載る予定だったが苦情が多かったので直前で差し替えられた可能性もある。 集英社が秋元の言葉を載せるのをやめたとしても、他の出版社からなら秋元もまた自分の言葉を載せたがる。 これまでずっと何年も、どの出版社でも、メンバーのソロ写真集の帯に自分の言葉を載せてきた秋元が、やすやすと引き下がるとは思えない。 ましてや、ちゅりさんのようなSKEを支えてきた古参メンバーには、秋元の愛着も一塩だろうし、「僕は明音のことをこんなに理解しているんだよ」といわんばかりの気取った言葉を絶対載せたがるだろう。 >真っ直ぐなまなざしに、僕はやられた -秋元康- (さや神) お前がさや姉のまなざしに「やられた」とか、究極的に知りたくもない情報だわ!!気色悪い。 >大人になんかなるな・・・ -秋元康- (まゆゆ) ただただゾッとする。 >もう君は困らなくていい。僕たちが何とかするから。(ぱるる、困る) 「僕が何とかするから」ではさすがに苦情殺到だと思ったか「僕たち」にしてお茶を濁している。ファンを含めて「僕たち」と表現したつもりだろうが、ファンが困ったぱるるを何とかできるわけないよな?結局、スタッフや他の先輩メンバーを含めてってことだろう。 >木崎ゆりあの表情には言葉がある。だから僕たちは見つめてしまうのだろう。(ぴーす) これは完全にファンを含めて「僕たち」と表現している。だが、「見つめてしまう」理由をお前に代表して言ってもらいたいわけではない。ウゼえ!! このように、総合プロデューサーとはいえ裏方に過ぎないジジイが、写真集にまでしゃしゃり出たがる様相には、幼稚で病的な自己顕示欲しか感じない。 そんなに「僕のアイドルなんだから、僕が一番彼女の魅力や苦労を理解してるんだぞ!」と、メンバー本人や写真集を買うファンに向けてアピールしたいのだろうか? 光文社に「秋元康のカレシ気取り、父親気取りなキモイ言葉を帯に載せないで欲しい!」と要望を送ってください。 https://www.kobunsha.com/shelf/form/inquiry/?title=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B(続きを読む)

歳を取ったなぁ…と思った瞬間
命あるものである以上、加齢という宿命からは逃げられないですし仕方のないことですが、「歳を取ったなぁ…」としみじみしてしまうことは生活の中で随所にあると思います。 私の場合...(続きを読む)

AKB48に見る「アイドル」という「お仕事」
先ほど、AKB48の総選挙で、まゆゆがさっしーを押さえてついに1位になりました。 私が、彼女らを見ていていつも思うのは、アイドルと呼ばれる彼女らの立ち居振る舞い、そしてその口をつ...(続きを読む)



関連記事