2017/10/13

野中美希 父



ハロプロ モーニング娘。'16野中美希、父親から将来の夢を語られる 野中 ...
ハロプロ モーニング娘。'16野中美希、父親から将来の夢を語られる 野中父「美希、パパの夢はな、生田衣梨奈さんと一緒にゴルフをすることなんだ」(続きを読む)


モーニング娘。'15が好きな方にお願いがあります。 私は前まで父の影響もありBerry...
モーニング娘。'15が好きな方にお願いがあります。 私は前まで父の影響もありBerryz工房が大好きだったのですが、まあ色々あったじゃないですか。で、ハロプロから離れたくなくって最近 ハマったのがモーニング娘。'15さんなんです。お父さんがファンクラ入ってるのでモー娘が気になる!といったら今年の11月3日のライブに当選しまして参戦する事になりました。 ですが、モー娘にハマったのもつい最近の事で皆さんよりメンバーについての知識やライブ中の掛け声とかわからないので教えて欲しいんです。 メンバーの名前、掛け声のあだ名、メンバーの性格(この子はこういう子)、イメージカラー、掛け声についてのポイントがあればまとめて教えてほしいです。 よろしくお願い致します!!(続きを読む)

信用で空売り????????
日経平均が13000割りそうです。 信用で空売りしたほうがいいのかと思っていますが、信用は初めてなのでドキドキものです。 一応信用取引ができる環境は整えました。 信用取引をしている...(続きを読む)



関連記事