2017/10/13

若月佑美 あご



乃木坂46:続・メンバーのニックネームを考えてみた ※オークションID変更のため質...
乃木坂46:続・メンバーのニックネームを考えてみた ※オークションID変更のため質問移設 秀逸すぎる毒舌美少女 川後陽菜によるのぎここでのメンバーニックネームの数々。 それに触発されて勝手にメンバーの呼び名候補を考えてみる。ただし一部下手するとただの悪口orzご了承ください。 ○印は前回考えたもの 秋元 真夏-アンバランスな黒ったん/合法ロリ釣師 生駒 里奈-○しゃくれ少年あごまちゃん/○写真の中だけ二次元化/○あれ?君、なんか写真とちがくね?/ ○まわりおっさんばっかだから/○活きのいいヘタレ/ガッツのあるへたれ/たかぶればこまっしー@乃木坂のマスコットキャラ担当♪ 川後 陽菜-超高校級の美少女/その美しさ超高校級/気が緩むと顔面省エネ 衛藤 美彩-乃木坂アイコン/乃木坂オールラウンダー/乃木坂完璧お姉さん/安定の美彩/今から始めるのは美彩/無欠点 斎藤 ちはる-○なりそこないのクリステル 斉藤 優里-引きのでこ出し横顔片瀬奈々 桜井 玲香-○HxHイルミ玲香/めざましキャスター顔 白石 麻衣-○ぱいさすりのひと@ぱいやん/○白いカリスマ/高級美魔女花魁/歩けば誰でも公開処刑 高山 一実-○クソな顔/スマイリーカズミ☆彡/常時裏声引き笑いばばちゃんビューティータカヤマン 永島 聖羅-○うざドル/スマイリーウザイリー 西野 七瀬-○太ったハトが好き(泣@一生忘れられない号泣からのあの言葉 能條 愛未-声がなんかいとうあさこに似てる気がする 畠中 清羅-○田舎もんヤンキー/ノーズヤンキー 樋口 日奈-京都の若女将/おいでやんす 深川 麻衣-愚か者の偶像 星野 みなみ-○ブリッコツンデレモスキートノイズ 松村 沙友理-○じわじわくるすまいりんご、んふふふ♥@乃木坂のゆるキャラ担当♪ 大和 里菜-メルヘントマポテト/サイレントヒルのロビー君 若月 佑美-写真に写ると全部同じ顔@スチル非顔芸のプロ 川後Pの名付けはまさに言い得て妙、秀逸すぎて超えるのは難しい。 あなたはメンバーのことどれだけ知ってるかな??しらないとつけられない愛すべき毒舌ニックネームをお願いします!! 補足ひなぴょんて顔濃いのかな? 吉川友/矢島舞美/大政絢/横山ルリカ/ローラ/田野優花/北川綾巴/後藤泉が 好きだから濃く見えないだけかな? ねねころ/ろってぃ/ちーちゃん/ゆったん/玲香/花奈りん/愛未あみ/日奈ちま/ やまとまと/愛されまあやとか特徴を持った顔立ちが多いからなぁ・・・。(続きを読む)



関連記事