2017/10/13

最上もが 待ち受け



掲示板 - 最上地域観光協議会
昨年、ユネスコ無形文化遺産に登録された・日本一の山車(やたい)行列「新庄まつり」の開催に合わせ、今年も最上8市町村が力を結集して「はいっとう!もがみ情熱市場」 .... そして最後は、出口につながる82段の階段が待ち受けていました。その階段の斜面も ...(続きを読む)


彼氏や彼女が異性の芸能人(有名人)を待ち受け画面にしてたらどう思いますか? 彼氏...
彼氏や彼女が異性の芸能人(有名人)を待ち受け画面にしてたらどう思いますか? 彼氏がとある声優さんを待ち受けにしようかなと言ったので、それは何かヤダと止めました。 その人はとても可愛くて、ヤキモチを妬きました。 けどその人が演じるキャラクターなら別に何とも思いません。 実在する異性の画像はなんとなく嫌でした。 皆さんはどうですか? 芸能人くらい良いんじゃないの?と思いますか?(続きを読む)



関連記事