fc2ブログ
2015/09/30

松井玲奈 あだ名



【随時更新】松井玲奈卒業に対するメンバーの反応etcまとめ ...
れなひょん、卒業おめでとう。 女優松井玲奈楽しみにしてます。きっとこの先玲奈ちゃんの活躍を見て、悔しかったり羨ましかったり思うのだろーなー それもまたいとをかし 応援します‼ ちなみに、れなひょんというあだ名をつけたのは私!(続きを読む)

【SKE48】松井玲奈「あだ名はゴジラ」 松井秀喜の引退に「SKEも ...
【SKE48】松井玲奈「あだ名はゴジラ」 松井秀喜の引退に「SKEも活躍したい」. 1: 三毛猫φ ☆ 2012/12/29(土) 19:23:30.51 ID:???0. NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京・NHKホールで始まり、SKE48は 5期研究生の藤本美 ...(続きを読む)


gift [DVD]
価格:¥ 2,082(税込)

どうして僕はSKE48松井玲奈ちゃんとこんなに似過ぎというくらいそっくりなの...
どうして僕はSKE48松井玲奈ちゃんとこんなに似過ぎというくらいそっくりなのでしょうか? ちゃお。僕は現役のイケメンエリート中学生です。今はね。 松井玲奈ちゃんに僕は沢山ファイトを貰ったんです。 SKE48松井玲奈ちゃんにたくさん勇気をもらいました! キスマイの玉森祐太そっくりの顔。仮面ライダーウィザードよりも高身長。 髪型はゴールデンボンバーの鬼龍院翔のかっこよくなったバージョンです。 そう。実は僕は小学校の時だけ引きこもり不登校のもやしっこで毎日辛い日々を過ごしていました! 昔の僕のあだ名は「もやしっ子」。ポケモンが趣味。 そんなある日AKB48の番組で松井玲奈ちゃんがもやしっこだと知りました! SKE48でありながら選抜総選挙10位以内。お礼のコメントでももやしっこと言ってる姿に僕も感動して涙、涙、涙です! 泣きながら僕は「玲奈ちゃんのことは一生アイスの実!」 と叫んでいました!まさにグレート。 これを涙なくして見ろなんて、 あなたは鬼ですか?人間ですか?くずですね。 玲奈ちゃんは全国のもやしっこに、勇気、生きる力を与えてくれました! それに比べ「豆もやし」って、もやしっこをバカにした前田敦子は最低です! 元AKB48のエース、センターでブクブク太った、あっちゃんにはもやしっこの気持ちなんかわからないのですね! 玲奈ちゃんと僕はそっくりな人生を歩んでいるのです。 僕みないなもやしっこに生きる勇気をあたえてくれた玲奈ちゃんに、今度は僕がお返しをしたい! なので将来玲奈ちゃんと結婚して赤ちゃんをプレゼントしてあげたいです。100人くらい。 僕は玲奈ちゃんが選抜総選挙1位になり堂々とAKB48のセンターで踊るその日までがんばりまゆゆ! 皆さんの中にも、玲奈ちゃんに勇気をもらった方はいますか? それと最近僕の質問に「変な質問をするな」と誹謗中傷をかきこむ クズがいますけど日本国憲法第21条「表現の自由」によって 法律的にも認められています。この表現の自由は、精神的自由権の一種です。 お前ら馬鹿だから何にも知らないんだな。 なので親切に答えなさい。手か答えろ。パフ~。 検索 嵐・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・EXILE・Perfume・関ジャニ∞SMAP・Hey! Say! JUMP・東方神起・AKB48・KARA・少女時代・ワンピース・前田敦子・篠田麻里子・高橋みなみ NMB48 NARUTO GTO AKIRA 星樹 黒子のバスケ SPEC 大津 いじめ イケメンエリート AAA ハンターハンター モンハン(続きを読む)



関連記事