2017/11/16

山本彩 名言



NMB48山本彩 名言満載の初エッセイ集がランクイン【ノンフィクション ...
2017年4月15日 ... NMB48のみならずソロのアーティストとしても活躍を続ける山本彩さん初のエッセイ集。家族、音楽との出会い、NMB48の仲間たち、ソロ活動、選挙、センター、リーダー、そして卒業についてまで語り尽くした7万字。コンプレックスに打ち克つ心 ...(続きを読む)


今回のAKB48選抜総選挙について いやー、今年の総選挙もいろんなドラマ」があっ...
今回のAKB48選抜総選挙について いやー、今年の総選挙もいろんなドラマ」があったので 皆さんも面白かったんじゃないかと思います。 さて、今年の総選挙では「名言」が数多く生まれました! いくつかご紹介します!! 前田敦子「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!」 大島優子「私たちにとって票数というのは、みなさんの愛です!」 高橋みなみ「自分の人生をかけて、努力は報われるということを証明します!」 渡辺麻友「私はこんな数字には左右されません!!」 板野友美「これからもAKBを愛し続けます。」……etc まだ他にもたくさんの「名言」がありましたが、 今回の総選挙でみなさんが一番感動した言葉は何でしたか? 教えて下さい!!! 検索欄 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 AKB48劇場 SKE48 チームA チームK チームB フレンチキス 渡り廊下走り隊 ノースリーブス アンダーガールズ 選抜メンバー 嵐 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 宮崎美穂 あっちゃん まえあつ 麻里子様 コリス みぃちゃん まゆゆ ともちん とも~みちゃん ゆきりん さえ こじはる じゅりな あきちゃ さしこ さっしー ウッチー はるきゃん らぶたん たかみな じゃんけん選抜 AKB1/48~アイドルと恋したら BINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 ネ申テレビ AKBと××! AKB総選挙 アンチ Everyday、カチューシャ もしドラ アイドル 山本彩 渡辺美優紀 SKE48 AKB48 嵐 NMB48 秋元康 ゆうこ あっちゃん 麻里子様 ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん さえ じゅりな ゲキカラ チユウ あきちゃ みぃーちゃん きたりえ 秋ゴリ(続きを読む)


唐獅子姐御 [VHS]
価格:¥ 17,064(税込)


関連記事