fc2ブログ
2018/05/23

白石麻衣 英語



白石麻衣ちゃんが頭悪いからどうのこうの言っている方々!! 良いじゃないですか!...
白石麻衣ちゃんが頭悪いからどうのこうの言っている方々!! 良いじゃないですか!おバカちゃんでも!! 私はうすうす気づいてましたよ…前々から…あれ?もしかして…自分でも言ってましたもんね、英語以外は何もできないと( ; ; ) 確かに頭が良いイメージがありますが、まいやんはあれで良いんです!おバカなとこも好きなんです! でも、お姉さん組でランキングに入っていないのがまいやんだけ…ちょっと悲しかった(笑) 乃木坂ファンの皆様、頭ちょっと悪いからってまいやん嫌いにならないでー( ; _ ; ) まいやんと真夏さんのやり取りはコントになりつつありますね(笑)(続きを読む)



ガチャピン&ムック『世にも奇妙な物語』でテレビ復帰 2人で慰安旅行中に失踪し…
ガチャピン&ムック『世にも奇妙な物語』でテレビ復帰 2人で慰安旅行中に失踪し…  ORICON NEWSFull coverage(続きを読む)


関連記事